株式会社オートデライト

香川県高松市のカーリースなら株式会社オートデライト | コラム

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

コラム

車業界のトレンド等をキャッチアップ

COLUMN

車に関連する業界の最新情報やトレンドを、深く掘り下げて紹介しております。新しい車の技術革新、リース市場の動向、環境への取り組みや安全技術の進化など、車業界の変わりゆく風景をキャッチアップするための情報源を掲載します。読んでいただく皆様にこのコラムをお役立ていただけることを願っております。

今やカーリースが一般的な選択肢となりました。車を所有することによるデメリットやメリットを考えると、カーリースは多くの人にとって有効な手段となります。本記事では、カーリースの選び方とそのメリ…

中古車リースとは、中古の車を一定期間、契約に基づいて使用することができるサービスです。中古車ながらも高級車や人気車種を手軽に乗ることができ、購入に比べリーズナブルな価格で利用することができ…

スマホがあれば、車移動も便利になる!そこで今回は、スマホを使ってできることが増える最新のスマホアプリ3つをご紹介します。これらのアプリをダウンロードすれば、スマホカーライフが全開になること間…

新しい車を選ぶことは、カーライフを充実させる素晴らしいスタートです。車は、私たちの日常生活において大きな役割を果たしています。移動手段としてだけでなく、快適な空間や安全性、そしてスタイリッ…

キャンプ好きの方やアウトドア派の方にとって、キャンピングカーは快適で便利な移動手段として人気があります。自分たちの好きな場所に好きな時に行ける自由さと、普段の生活と違う非日常感が魅力的なの…

自分の愛車を大切にしている人にとって、カーライフは大切なものです。そんなカーライフをサポートするのが、丁寧なメンテナンスです。適切なタイミングでオイル交換や点検を行い、車を常に最適な状態に…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。